8月25日


気づいたらあと1週間もないくらいで8月が終わるみたい。
はやいなあ。夜の空気もすっかり秋になってきた。
涼しくて心地がいいから何も無くても外に出てお散歩したい。お家にいる方がなんだか退屈だよ。

今日は何も予定がなくてずっと家にいた。ネットサーフィンか食べるかしてない、なんと堕落した生活。

インターネットサーフィンよくするけど最近なんか面白くないなって思うことが増えた。なんか満たされない?というか
面白い投稿みたりするけどスマホ閉じるとすっからかんていうか。虚無?  わかんないけど、とりあえずつまらない。
でもずっと見てる、することないからね。

部屋の片付けもなかな進まなくてどうしたらいいか分からなくてお手上げ状態にちかい。片付けは好きなんだけど物が多すぎて手が付かない。減らさなきゃなのに増えるばかりだよー。

アルバイトの応募して面接することが決まったから履歴書と証明写真を撮らなきゃいけない、忘れそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?