10/6

電車の中で上着のチャックを上まであげて少し顔沈めてバイト先に向かう途中。
9月を終えて10月になっても夏の暑さが少し戻ってくる日があったりまだ秋は来ないのかと待ちぼうけている最中、朝から雨で気温は15度という天気予報をねぼけなまこ聞き流した朝。
外を出たら本当に寒かった、恒温動物の人間でもさすがにこの気温差には対応できないと思うくらい。
ダウンまではいかないけど薄手のコートなら着てても全然おかしくないくらい。
でも寒さが秋と言うよりは冬の少し手前くらいで、秋が来た〜って感じではなかった。
雨も降ってるし正直喜ばしい感じではない。

いいお天気で長袖1枚とか、帰りはちょっとカーディガン羽織ってお散歩できるくらいの秋が来て欲しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?