見出し画像

おなら

.



病は気から、なんてそんなの嘘だよ

落ちたくて気持ち落ちてないから。


雨だって晴れだって気が沈む時は沈む
日が沈めば一緒に気も沈む
だけど太陽が上がっても気は上がらない


おならをすればあの人に嫌われるかもしれない


涙を流すのに

また明日を迎えるんだからしょうもない


死ぬ勇気もない


1粒のおかげで少し楽になった日々から
みんながみんな弱いことを知って

まあ別に、すかしっぺなら良いかもしれないと思った

だっておならをしちゃいけない法律なんかないし
犯すといえば、だれかの鼻くらいだし


私はもしあの人がおならをしても好きなままだし



ん?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?