見出し画像

日曜日は譲渡会でした😸

昨日は宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さんで譲渡会でした❗️

今回もたくさんの方がお越しくださり、来場者数は59名26家族でした(^^)

尼崎市営住宅で飼えなくなった11匹の猫の中の、年齢が若いちまき君とふうちゃんが参加しました!

なんと市営住宅から参加したふうちゃんに声がかかりました‼️👏

今回の譲渡会では3匹に声がかかり、シェルター見学も多数希望がありました😸
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

昨年は62匹の子猫を保護しましたが、今回のトライアル希望を含めて、ハンディを持っている子猫のミケちゃんとアキちゃん以外は全頭譲渡とトライアルが決まりました‼️

現在、ミケちゃんは拡張型心筋症で通院してますが、心臓の壁も収縮率も正常に戻り、完治に向けて様子を見ながら薬の量を減らしています(^^)

アキちゃんは下半身不随で圧迫排尿が必要ですが、それ以外は特に問題なく健康な子と変わらない生活を送っています😸

2匹ともとても元気で、毎日大運動会をしています💨💨

ミケちゃん、アキちゃんに素敵な里親さんが現れることを願っています😊

来月は3回譲渡会を開催します❗️

3/13(土) 会場:宝塚市阪急逆瀬川駅近く
3/21(日) 会場:西宮市阪急門戸厄神駅近く
3/28(日) 会場:宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さん

詳細は里親サイトから確認できます✨

是非お越しください😸

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま腸内バイオーム、猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?