見出し画像

今日は扁平上皮癌のハクちゃんの通院日でした。

ハクちゃんは最近すごい食欲でご飯をペロっと完食してくれます。

血も出ておらず、目もはっきり開いています。
体重も4.05㎏に増えていました。
調子が良さそうです(^^)


先生にも良くなってきてると言ってもらいました!

今日もレーザー照射と高濃度ビタミンC点滴とお薬を塗ってもらいました。

2021年中には、完治したハクちゃんに出会えるといいな(^^)


最近は腎臓病のおじいちゃん猫のペコとクロがなかなかご飯を食べれません。

毒素を減らすためにアゾディルとクレメジンを飲ませています。
腎臓のお薬はあと、フォルテコール、ラプロス、セミントラを飲ませています。

この薬代が結構かかります。

アゾディル1錠140円、クレメジン1錠160円します。

横隔膜ヘルニアのリヴはまだ若いですが、事故の後遺症で腎臓が1つほぼ機能していません。

腎臓の数値が少し高く一時食欲が落ちたことがあり、お薬を飲ませています。

アゾディルは1日1回1錠を朝晩、クレメジンも同じです。
おじいちゃん猫2匹はクレアチニンが高いので、1日3回飲ませています。

ラプロスも1錠150円を1日1回1錠を朝晩です。

これだけでも3匹で1日1980円。
あとは毎日の補液です。

お薬も安くはないですが、でもそのおかげでもう少し元気でいてくれるならと思っています(^^)

とにかく今日はハクちゃんの状態が良くなっていて、安心しました✨

これから猫達のお世話に入ります😸

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
12月13日更新しました!

★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

60家(ロワや)のほしい物リスト😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま子猫ウェットフード、子猫前期ドライフード、猫砂が不足しています🙇
60家のほしいものリストはこちら

賛助会員も募集しています。
賛助会員はこちら😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?