見出し画像

ご支援と拡散のご協力をお願いします🙇‍♂️横隔膜ヘルニアのいなりちゃんの手術費が不足しています。

現在のいなりちゃんは一見安定しているように見えますが、やはりあまりご飯を食べません。
痩せていますが、いなりちゃんのペースでご飯を与えています。

日に日に人懐こくなり、こちらにニャーと呼びながら近づき、頭を撫でてとアピールします。
手を差し出すと、頭を擦ってゴロンと横になろうとします。

寝転ぶ体制は苦しくなる事が多いので、寝転ばないでと少し焦ります。

手術が無事成功して元気になれるかどうかは、先生にも誰にも分かりません。

ただいなりちゃんの肺は片肺が圧迫され機能しておらず、もう片方の肺も4割ほどしか機能していません。
本人は苦しいと思います。

いなりちゃんの横隔膜ヘルニアが判明してから気持ちが晴れませんが、そんなことを言っていても仕方がないので、いなりちゃんの為に今すぐ出来ることをするしかありません。

どうかいなりちゃんのためにできる範囲でご協力よろしくお願い致します。

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?