見出し画像

日曜日の譲渡会は過去最高の結果となりました! 賛助会員様向けのカレンダーと会報誌発送完了!

31日(日)の譲渡会は、36組74名の方が足を運んでくださり、エントリーは19件ありました!
過去最高の来場者となり、お越しくださった皆様ありがとうございました🙇

コロナ対策で入場制限をかけさせていただき、順番が近づくと電話でお呼びしたりとスタッフもかなりフル回転してくれました。

寒い中、外での面談もありご迷惑をおかけしましたが、無事に譲渡会を終えることができました!

来週か徐々にトライアルを始めさせています😸


遅くなりましたが、賛助会員様向けのカレンダーと会報誌の発送が完了しました!

早くから準備はしていましたが、人手不足もあって保護や看病に追われていました。

賛助会員の皆様、遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇
この経験を活かして、今年は早くから良いものを作れる様に取り組みます!

因みに今回のカレンダーは、シェルターの猫や60家卒業生がモデルになっています😸🐶

数日で到着するので、もう少しだけお待ちください🙇

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま腎臓ドライフード、猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?