見出し画像

横隔膜ヘルニアのいなりちゃんの手術が18日になりました

いなりちゃんは食べすぎて胃腸が膨張すると息が苦しくなるので、少ししか食べません。

まだ食べるか分かりせんが、手術2日前くらいから高栄養のリキッドを与えるように言われました。

呼吸が苦しくなるので、遊ばせてあげることもできません。

手術が無事成功してたくさん食べてたくさん遊べるようになりますように!


保護猫たちの年間の医療費は586万円ほどです。

大変厳しい状況です。

特に高額医療費の捻出は難しいです。

どうかいなりちゃんのためにできる範囲でご協力よろしくお願い致します。

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?