見出し画像

横隔膜ヘルニアのいなりちゃんのその後

9月18日に横隔膜ヘルニアの手術をしたいなりちゃんは順調に回復しています。

抜糸をして、その時にレントゲンで肺の状態を確認しました。

膨らむか分からないと言われていた右肺は、ほぼ膨らんでいました!

術後はまだ呼吸も早かったのですが、今は普通の呼吸をしています。

術前に肝臓の数値が異常に高かったのですが、それも正常値になっていました。

2つある腎臓の1つが機能していないかもしれませんが、気をつけてあげれば大丈夫です。

いなりちゃんは健康な猫とほとんど変わらないほど回復する事ができました。

手術で亡くなってしまったらどうしようと心配していましたが、手術をして本当に良かったです。

術後に肺水腫になる可能性や、潰れていた右肺が膨らまないかもしれない可能性、肝臓に何か異常がある可能性、たくさんの懸念事項も全て吹き飛ばして健康になり、想像以上の結果でした。

いなりちゃん頑張ったね!

私たちだけの力では手術を受けさせてあげる事が出来なかったらので、いなりちゃんのためにご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

あとは素敵な里親さんへお繋ぎし、いなりちゃんを幸せにしてあげたいと思います。

今月は譲渡会を2回開催します❗️
10/16(土) JR尼崎駅近くのエコーペットビジネス学園で ねこフェス😸
10/31(日) 宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さんで恒例の譲渡会を開催します😸

詳細は里親サイトを見てください(^^) 

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍 
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま子猫前期ドライフードと猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?