見出し画像

扁平上皮癌のハクちゃんの近況

昨日は扁平上皮癌のハクちゃんの通院日です。
先程、病院から帰ってきました。

今日はICGリポソームと高濃度ビタミンC点滴、レーザー照射をしてもらいました。

昨日の治療の様子

先日の診察で血液検査の数値は良くなっていましたが、傷口が少し広がっています。

食欲もあり体重も安定していますが、眉毛の部分の傷口が左右繋がりそうになっています。

目も少し開けにくい状態です。

目の近くの皮膚を治療してもらっていると、痛そうにします。

痛み止めの点眼をさしていただきました。

同じ点眼を処方してもらったので、明日は少しマシになってほしいです。

ここ数ヶ月は週3回頑張って大阪まで通院していますし、血液検査の結果も良くなってきているので、生命力の強いハクちゃんがどこかのタイミングで回復すると信じています。

ハクちゃんが食欲があるうちは、頑張って治療に専念してもらおうと思います!
できることは全てしてあげたいです。

大変だけど頑張ろうね!

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
12月13日更新しました!

★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

60家(ロワや)のほしい物リスト😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま子猫ウェットフード、子猫前期ドライフード、猫砂が不足しています🙇

60家のほしいものリストはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?