見出し画像

21日(日)は譲渡会でした😸


一昨日の西宮市の譲渡会は、たくさんのご家族が参加してくださいました❗️

エントリーの重複もありましたが、3匹の猫たちのトライアルが決まりそうです😸

この日は、尼崎市営住宅で飼えなくなった11匹の猫たちがパネル参加し、里親サイトやSNSで情報を知ったご家族が来てくださいました!
今回はパネルでの参加でしたが、今週末28日(日)の譲渡会には月齢の若い2匹(ちまきくん、ふうちゃん)に参加してもらう予定です!
また3月にはこの11匹の猫たちだけの譲渡会も考えているので、是非ご参加ください!

里親サイトに猫たちの情報が載っているので、ご確認ください(^^)

今回ご来場くださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

そして今週末28日(日)は宝塚市阪急仁川駅近くの猫カフェ「猫スペースきぶん屋」さんで譲渡会です😸

是非お越しください(^^)

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま腸内バイオーム、猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?