見出し画像

昨年5兄妹で保護したコンちゃんが正式譲渡😸

コンちゃんたち5兄妹は保護時まだ離乳前で、ミルクボランティアさんに育ててもらいました。

保護した時は覇気がなく心配しました。
また下痢をして食欲がなくなったりした事もありましたが、元気に育ってくれました😸

特に男の子のコンちゃんはもりもりとご飯を食べ、1番体が大きく育ちました。

昨年ピンクちゃんを譲渡した里親さんが、2匹目を探しておられ、譲渡会でコンちゃんにお声をかけてくださいました^ ^

甘えん坊のピンクちゃんがヤキモチを妬いたり、仲良くなれるか心配されていました。

トライアルの最初の2日はピンクちゃんがシャーシャー言っていましたが、3日目には添い寝やグルーミングをしていたそうです😊

仲良くなるのが早すぎて、正式譲渡の時はずっと一緒に生活していたように感じました(^^)
コンちゃんも甘えん坊のヤンチャ坊主なので、ご家族やピンクちゃんに甘えて幸せに暮らしています。

新しい名前はコン太くん✨

2匹は2022年60家カレンダーのモデルになってくれました😸

コンちゃん、ピンクちゃんと仲良くお幸せねに😊

60家カレンダーはネットショップでSOLDOUTになっていましたが、あと僅か在庫があります!
ぜひ購入してください✨
購入はこちらからお願いします🤲

1/30(日)は宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さんで譲渡会です😸
ぜひお越しください😊
詳細はこちらの里親サイトをご覧ください(^^)

現在販売中の60家コーヒーはギフトも販売しているので、ぜひ購入してください☕️😸
購入はこちらからお願いします🤲 

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍

★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍

★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?

○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。

ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?