見出し画像

トライアル中のノアちゃんの病院へ

市営住宅で飼えなくなった11匹の猫達。ノアちゃんは先月トライアルへ行きました。

トライアル自体はとても順調ですが、ノアちゃんは時々咳をします。
長い時は5分ほど続くそうで、ご家族が近所の病院へ通ってくれていましたが、原因が特定できず薬の効果もあまりありませんでした。

ご家族はとても心配され、私達もとても心配して先週一度お邪魔してお話しをさせていただきました。
安心して譲渡できるように、翌週一緒に大きな病院へ行くことになりました。

昨日、ご家族と一緒に大阪の病院で検査をしていただきました。
特に大きな病気の可能性は低く、慢性的な気管支炎か真菌性からくるものかもしれないということでした。
慢性的な気管支炎の可能性が高く、まず1週間その治療をすることになりました。

とにかく大きな病気でなくて良かったです(^ ^)

ノアちゃん、お利口に診察うけてくれました😸

診察が終わるとまだ次の病院が間に合いそうだったので、子猫5兄妹のエイズ・白血病検査へ行きました。

全頭問題なく陰性でした😸 

隔離期間が終わり体調もしっかり治ると、まだ譲渡会に参加できませんが、個別お見合いができるので里親希望の方は里親サイトからご連絡お願いします。
※トライアル開始はワクチン接種済みで生後2ヶ月以降となります

一緒に捕獲した母猫は無事避妊手術を終え、その後シェルターで一泊して元の場所へリリースしました。


今月末5月30日(日)は宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さんで譲渡会です😸
是非お越しください(^ ^) 

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍 
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?