見出し画像

【動画】世田谷に新築を建てたい人必見/賃貸併用住宅その3

こんにちは。
白岩貢の弟子の矢島です。

千葉県でWEB制作や採用・集客支援を行う会社を経営していますが、60世帯の大家である白岩貢(しらいわみつぐ)から不動産について学ぼうと勝手に弟子入りしました。

師匠の白岩貢は現在60世帯の大家であり、どれも現役で高稼働を続けています。また2023年時点で400棟を超えるアパートのサポートをしています。


先日、師匠のお誘いで、師匠がサポートする新築物件回りをしてきました。

許可を頂いて動画も撮影しましたので、ご興味ある方はぜひご覧ください!
今回は世田谷区の新築賃貸併用住宅の住居部分の紹介です。

師匠曰く、サラリーマンの方の新築アパート投資はかなりハードルが高くなったので、今やるなら賃貸併用住宅だとも言います。

また、世田谷区や目黒区のブランド立地に家を建てたい方は、ぜひ師匠に相談してみてください。
アイデアや戦略をいろいろ教えてくれます。


では、こちらの動画をご参考ください。


夏に師匠の21冊目の本が出る予定です!
こちらからは2冊無料ダウンロード出来ますので、ぜひ読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?