見出し画像

【動画】世田谷に新築を建てたい人必見/賃貸併用住宅その2

こんにちは。
白岩貢の弟子の矢島です。

千葉県でWEB制作や採用・集客支援を行う会社を経営していますが、60世帯の大家である白岩貢(しらいわみつぐ)から不動産について学ぼうと勝手に弟子入りしました。

師匠の白岩貢は現在60世帯の大家であり、どれも現役で高稼働を続けています。また2023年時点で400棟を超えるアパートのサポートをしています。


先日、師匠のお誘いで、師匠がサポートする新築物件回りをしてきました。

許可を頂いて動画も撮影しましたので、ご興味ある方はぜひご覧ください!
今回は世田谷区の新築賃貸併用住宅の賃貸部分のひと部屋です。

世田谷区に新築で家を建てたいサラリーマンの方も必見です。
前回の部屋と比べてみるのも面白いです!


今回の部屋は個人的に最高でした。
空間、明るさ、広さ、そしてキッチンなどの細かい気遣い…。

こういうところに気を使うんだ。と感心しまくりでした。

動画ではキッチン等を写すの忘れてしまいました💦
でも、良い部屋なのでぜひ動画見てください!

世田谷・目黒区に新築の家を建てたい方、サラリーマンでもアパート経営をしたい方はぜひ一度師匠の個別相談をご利用ください。

大家としてはもちろん、企画・建築・入居前・管理などトータルでやってきた人なので、知識やノウハウが半端じゃないです。

しかも、無理なものは「その土地では、その企画では、その収入では、やめた方が良いです」とはっきり言ってもらえます!

夏に師匠の21冊目の本が出る予定です!
こちらからは2冊無料ダウンロード出来ますので、ぜひ読んでみてくださいね。

6つの新築アパート投資術
金持ち相続・貧乏相続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?