V V 2-2

レベルは上限の99。
やってしまった。

Shivaを

倒して「しまった」。
仲魔の大幅なドーピングを以てして倒しちゃった。
昨日までストック総出で負けてたが、今回は初期メンバーで勝利。
そりゃそうよ、ツィツィミトル以外99よ。
もうこれでダメならダメだと諦める為に1戦したら、操作ミスで負けたので、ナシにしてもう一回やったら勝ってしまった。
ありがとうPsytrance。

大ドーピング

主人公は使える書全ブッコミ済。
仲間はアグラトに力以外の御香をぶっ込んで、あとは初期メンバーの各適性をMaxにして、んで他の出そうな面々の特性を爆上げ。
MVPは万能と氷結と回復の化け物アグラト、次点で補助の鬼ノルン。
使いすぎて作ったShivaにぶっこむ物がなくなっちゃった(´・ω・`)
いやぁやり過ぎた。
もう消化試合でしょう(爆弾発言

ストーリー

今回入ってるのが元とすると、Vengeanceでかなり補完されてる。
人間どもの動向がVengeanceより少なめでより受動的と言うか。
コンスくんも地味。
こりゃあV Vは完全版だわ。
Ⅲみたいにそれぞれが世界を持つのかな、負け得ないけどさ、強いよウチら。

クレオパトラ

私が単に好きなのも加味して言うけど、胸のモーション柔らかい。
揉みたいね(直球
揉んで布団に入って寝るんだ。
仲魔いっぱいで野に放置してるけどそれはそれで眺める愉しみがある。

裏庭

72時間(ゲーム内)で楽しみの一つになった。
何気ない会話が結構楽しい、威厳があったり我々を訝しんでたりボケかましてきたり。
話したいやつが多い、特に女魔全員。
意外とアイツら良いやつだ、サマエルは許さん。

サブクエ消化

やはりストーリーラインが違うんで色々違うのがあって楽しい。
とはいえ駆け足で進んでるのでほぼ全放置だし、特定の仲魔と裏庭というパターンも多いのであとどのくらいあるのかな。

こういった裏庭やサブクエ、会話のおかげで今までにないくらいに悪魔がイキイキしててそれが楽しくてしょうがない。
ストーリーは読み終わるだろうが、まだまだ遊べるな。
仲魔のストックを整理してやっていきたい、天照大神が出てこいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?