OneplusカメラとGcam

職場で暇だったので撮り比べたX2MiniとXlite V2Mini。
どっちもデフォルトで適当に撮ったのを原寸大表示してスクショしたもの。
GcamはAGC8.5.08_V4.0。

Oneplusカメラ
Gcam

Oneplusの方が明るく発色がいい、言えば虚構。
Gcamの方が原色というか視界に近く、言えば悲哀。

どっちもどっちだし、自己満足ならOneplus、実物を伝えるならGcamという感じかな。
細部は画素数の違いがあってしょうがないけど同じようなもんでしょ。

まあはっきり言えばGcamわざわざ入れんでも良い、入れたから使うけど。
もしModule無しだとOneplusカメラ無音化出来ないならって感じ。

しかし我ながら職場にX2とXlite V2の白や黒じゃないやつ使ってるのもオタクの痛さ感じるなあ。
職場マウスにサイドボタンが無いのと、クソケーブルなのが悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?