見出し画像

今、目からうろこの変化 http://tsukiyomiko.dreamlog.jp/archives/28214408.html 月詠みて候 2021/02/27 過去アーカイブ より

自分の話で恐縮ですが、思いがけない体験をしたので、書きます。

最近、家族の病気入院やら何やらでテンパッていて、服を裏返しに着て(笑)、出先で笑われて指摘されたりしてました^^;

神頼みに、なじみの神社へ参拝した後(その直前にも、歩道橋の上で手を振る霊?や電車内でも着替えをする霊(?)を目撃したりと小変化がありました)、大きな変化が。
(解説:電車内の霊は、所持品が飲み物だけの上が白セーターのチャラそうな男→軍服風のいかつい男に変化。顔と下半身のズボンは同じ。どうみても着替えを持ってなかったので不思議。常識ではありえないので、霊と認識。)

何と、手に巻いた腕時計の時計バンドが今まで黒だと思い込んでいたら、突然カーキ色に変化してました(驚愕)。

それは、某オークションで入手したので、試しに落札ページを見てみたら、そちらも黒からカーキに変化してました(これまた驚愕)。届いた時点も、外出中の色も黒でしたので、突然色彩の認識の変化を体現した次第です。

これも一種のアセンションか、はたまたハイヤーセルフの示唆なのかもしれません。

この激変する時世、同様の出来事が起きている人は、慌てず落ち着いて行動するように願います。
全般に判断すると、これらは良い事のように思います。
個人レベルでの、UFOや霊の目撃例も増えてゆくでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?