見出し画像

2022春アウター特集④

⑤Vintage

⑤Vintage(Vintage Shop / Laboratory )による、2022春アウターのご紹介記事です。今シーズンにオススメの⑤点から、この記事ではピンクハウスのデニムジャケットをメインにしたコーディネートをお届けします。

画像1
画像2
ピンクハウスデニムブルゾン商品写真_0010_レイヤー 1
ピンクハウスデニムブルゾン商品写真_0000_レイヤー 6

さすがピンクハウス、と感心する細部の凝ったディテール。タックのようなデザインや、切りっぱなしのフリル部分など、USEDならではの洗いざらしたクッタリした風合いも合わさって、愛着の湧く一着です。デニムなので、いろいろなアイテムにコーディネートできますね。今回はインナーにアメフトのウェアを合わせて遊んでみました。

画像3
画像4
画像5
画像6

ボトムはLANVINとACNEのコラボデニム。薄手で夏にも綺麗に着れるデザインです。

ランバンアクネデニムパンツ商品写真_0001_レイヤー 7

エルバスランバンとアクネのコラボなんて、もう二度と実現しない貴重なコレクションです。ピンクハウスのデニムジャケットと近いインディゴカラーなので、セットアップみたいに合わせてみました。
ぜひ商品詳細ページでいろんな角度からご覧ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!