【NFLラジオ】#7 アメフト沼さんとの収録裏話、オービック現役選手からの連絡、NFLで活躍するための賢さとは?

<GW毎日投稿5本目>
4/29 ドラフトWR特集&アラバマラジオ
4/30 ドラフト総集編
5/1 クラチャレ#6
5/2 ドラフトスター候補特集
5/3 クラチャレ#7
5/4 ドラフト感想
5/5 クラチャレ#8 オノスキンのエロ本話

ノーカット・ノー編集20分1本勝負でお送り。
アメフトラジオ第7回!
クラウドノイズチャレンジ、通称クラチャレ。

今回は
・アメフト沼さんとの収録裏話
・まだまだゲスト大募集中!!
・フジャースの誕生日話 人生で初めてゲテモノを食う
・フジャースはドM?
・友達の誕生日での嫌がらせ
・オービックシーガルズ現役選手からのLINEが来た
・YouTuberしてるのに恥ずかしい2人
・NFLで活躍するのに必要なセンスと賢さ
・5thdownチャレンジ情報へのこだわり

についてお話しします!

随時企画へのコメントや質問を受付中です!
・「今週のサッドフェルド」
→5thdownではお馴染みの元イーグルス巨人QBのサッドフェルドの日常をご報告します。将来NFLで大活躍してくれるその日を夢見て、応援する企画です。

・フジャース(素人)がバカなフリして聞いてみた!
→アメフト素人って、経験者に質問するのが怖い、、、。これってアメフトに限らずなんでもそうですよね。そんな今更聞けない質問をフジャースが代わりにバカなフリしてオノスキンに質問していきます!
聞いてほしい質問がある方はメールやTwitter、コメントなどでお送りください!

・オノスキンの〇〇を見ろ!〇〇を話させろ!!
→アメフト話を15年以上1人で溜め込んできたオノスキン。アウトプットする場が5thdownしかないため、定期的に溜まりに溜まった小話を喋り尽くします。

・知人をアメフトファンに引き込む方法
→中々日本では認知度が上がらないアメフトとNFL。この面白さをどう伝えれば認知度が拡大するのか。僕たちが生み出した方法や、皆様の素敵な方法を随時お待ちしております。


<公式WEBサイト>
NFLショータイム
https://nfl-showtime.com/
YouTubeでこぼれてしまったお話や、語りきれなかった更にコアな話などを発信していきます!

<公式Twitter>
5thdownチャレンジ
https://twitter.com/5thdownch

NFLショータイム
https://twitter.com/NFLSHOWSHOWTIME

やってほしい企画や取り上げてほしい選手などあればコメント欄にお願いします!

<その他、お問い合わせ>
5thdowntv@gmail.com

https://nfl-showtime.com/contact/
================================
【登場人物】
オノスキン:NFLを10年以上追い続けている男。中学、高校とアメフトを続けながらレッドスキンズと出会う。ゲームパスに30万以上課金し続けている計算。

アーロン・フジャース:アメフトは初心者。元々小学校からサッカーをしていたがモテずに挫折。オノスキンに出会い、突然MADDENで最も強いAIを倒したことでアメフト熱が覚醒。
================================ #NFL #アメフト #解説

<楽曲引用元>
BGM
MusMus
https://musmus.main.jp/info.html

魔王魂
https://maou.audio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?