【5th×ハドル】①レッツハドルからひでぼーさん登場!アメフト未経験からNFLにハマった歴史、ブレイディへの愛を語る!

クラウドノイズチャレンジ、通称クラチャレ。
今回はYouTubeチャンネル「レッツハドル」からひでぼーさんをゲストに迎えて、トーク!
5thdown式のドレスコードで登場していただき、楽しくおしゃべりさせていただきました。

コロナがなければ、レッツハドルさん行きつけのアメフトファンの方が経営されている居酒屋で収録予定だったのですが、今回は感染症対策でzoomにて実施しました。

コロナが落ち着いたらお互いのチャンネルで企画にチャレンジしようと思います!

カーディナルス、そしてトムブレイディファン、そしてコーチ沼にハマっているひでぼーさんの口からどんなことが語られるのか。
普段は国内アメフトの話題を話されていますが、NFL愛もすごかった!笑

<レッツハドルチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCWqqc2aOBEqkdrinsA_1mBg
→今回はコロナの影響もあって、5thdownチャレンジ動画のみになります。
落ち着いたらレッツハドルさんの行きつけの居酒屋でトークと特別企画を行う予定です!

<Twitter>
レッツハドル
https://twitter.com/letshuddlego

ひでぼーさん
https://twitter.com/hidebounflboy

5th×ハドルラジオ第1回!
クラウドノイズチャレンジ、通称クラチャレ。

今回は
・ひでぼーさん登場!乾杯と自己紹介!
・レッツハドルとは?国内アメフト、毒づき?
・NFLにハマったきっかけはアイシールド21からのレコーダーで...?
・アメフト未経験でもハマることができるNFL
・深くハマったきっかけはトムブレイディ
・フジャースの初めてみた試合は2020 week17 ワシントンVSイーグルス
・巨人QBサッドフェルドとの出会い
・NFL選手は何かしらのワンエピソードを持っていて、いじりやすい
・フィッツパトリックの髭
・NFL選手同士のプロレスについて
・ワシントンチェイスヤングのブレイディいじり

についてお話しします!

随時企画へのコメントや質問を受付中です!
・「今週のサッドフェルド」
→5thdownではお馴染みの元イーグルス巨人QBのサッドフェルドの日常をご報告します。将来NFLで大活躍してくれるその日を夢見て、応援する企画です。

・フジャース(素人)がバカなフリして聞いてみた!
→アメフト素人って、経験者に質問するのが怖い、、、。これってアメフトに限らずなんでもそうですよね。そんな今更聞けない質問をフジャースが代わりにバカなフリしてオノスキンに質問していきます!

・オノスキンの〇〇を見ろ!〇〇を話させろ!!
→アメフト話を15年以上1人で溜め込んできたオノスキン。アウトプットする場が5thdownしかないため、定期的に溜まりに溜まった小話を喋り尽くします。

・知人をアメフトファンに引き込む方法
→中々日本では認知度が上がらないアメフトとNFL。この面白さをどう伝えれば認知度が拡大するのか。僕たちが生み出した方法や、皆様の素敵な方法を随時お待ちしております。

<公式WEBサイト>
NFLショータイム
https://nfl-showtime.com/
YouTubeでこぼれてしまったお話や、語りきれなかった更にコアな話などを発信していきます!

<公式Twitter>
5thdownチャレンジ
https://twitter.com/5thdownch

NFLショータイム
https://twitter.com/NFLSHOWSHOWTIME

やってほしい企画や取り上げてほしい選手などあればコメント欄にお願いします!

<その他、お問い合わせ>
5thdowntv@gmail.com

https://nfl-showtime.com/contact/
================================
【登場人物】
オノスキン:NFLを10年以上追い続けている男。中学、高校とアメフトを続けながらレッドスキンズと出会う。ゲームパスに30万以上課金し続けている計算。

アーロン・フジャース:アメフトは初心者。元々小学校からサッカーをしていたがモテずに挫折。オノスキンに出会い、突然MADDENで最も強いAIを倒したことでアメフト熱が覚醒。
================================ #NFL #アメフト #解説

<楽曲引用元>
BGM
MusMus
https://musmus.main.jp/info.html

魔王魂
https://maou.audio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?