【NFLラジオ】#1 アメフトラジオ始めました!オノスキンがレッドスキンズを好きになった理由<クラチャレ>

<ノーカット・一発撮り>
遂に日本初の!?アメフトラジオ誕生!!
その名も「NFLクラウドノイズチャレンジ」
通称「クラチャレ」

毎週20分程度の動画を一本出していますが、その中には泣く泣くカットした豆知識トークが毎回30分程度あるんです、、、。

もちろんカットしているから、必要ないんですがもしかしたら楽しんでくれる人がいるかもしれない、、、。
そんな思いで2人が出会ったきっかけでもあるラジオを作りました!

通常の動画ではハイライト動画がついているため、かじりついて見なければいけませんでしたが
・犬の散歩しながら
・朝の準備をしながら
・お風呂に入りながら
・通勤しながら
・MADDENをやりながら
、、、などなど、暇な時間に楽しんでいただけると思います!

そして何より、「ながら」くらいがちょうどいい内容となっております!笑

より2人のパーソナルな部分や、NFLの豆知識、最新の情報などをラジオ形式で週2本〜3本程度アップできたらいいなーと思ってます!

そしてそして!!!!!
動画だと恥ずかしいけど、音声だけならアメフト語りたい!
というご希望の方は是非ともコメント欄やTwitterのDM、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!!

アメフト好きないろんな方とこのオンラインの時代を駆使して繋がっていきたいと考えています!!

よろしくお願いいたします!!

<クラチャレ第一回>
・アメフトラジオスタートの背景説明
・アメフト好きなラジオ出演希望者募集中
・オノスキンがレッドスキンズを好きになった理由

<公式WEBサイト>
NFLショータイム
https://nfl-showtime.com/
YouTubeでこぼれてしまったお話や、語りきれなかった更にコアな話などを発信していきます!

<公式Twitter>
5thdownチャレンジ
https://twitter.com/5thdownch

NFLショータイム
https://twitter.com/NFLSHOWSHOWTIME

やってほしい企画や取り上げてほしい選手などあればコメント欄にお願いします!

<その他、お問い合わせ>
5thdowntv@gmail.com

https://nfl-showtime.com/contact/
================================
【登場人物】
オノスキン:NFLを10年以上追い続けている男。中学、高校とアメフトを続けながらレッドスキンズと出会う。ゲームパスに30万以上課金し続けている計算。

アーロン・フジャース:アメフトは初心者。元々小学校からサッカーをしていたがモテずに挫折。オノスキンに出会い、突然MADDENで最も強いAIを倒したことでアメフト熱が覚醒。
================================ #NFL #アメフト #解説

<楽曲引用元>
BGM
MusMus
https://musmus.main.jp/info.html

魔王魂
https://maou.audio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?