見出し画像

噺家の手ぬぐい大賞ノミネート手ぬぐい

ちょっと間が空きましたが紹介しま〜す。
〆切は大晦日です。

【エントリーNo.18 桂しん華】

宝塚とネコをこよなく愛するちょっと…かなり不思議ちゃん🤣
X始めたみたいなのでよろしくねェ。

【エントリーNo.19 錦笑亭満堂】

先日『セクシー田中さん』っていうドラマ見てたら満堂が出てきた!!期待してたけど一言も喋らずに画面から消えた🤣
来年は武道館が控えてます。

【エントリーNo.17 春風亭かけ橋】

マッチョ!!小かじ時代の手ぬぐいと繋げると両協会の『かけ橋』になる手ぬぐいです。

【エントリーNo.16 瀧川鯉津】

プロレス大好き噺家の手ぬぐいはチャンピオンベルト!!ちょっと得票に苦戦しているのでプロレスファンで手ぬぐい好きの方…そんな人間いないか?…とにかく投票よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?