噺家の手ぬぐい大賞ノミネート手ぬぐい

本日二度目のご紹介です。
〆切は大晦日。よろしくねェ♥

【エントリーNo.25 柳家福多楼】

括り猿の紋の入った福袋から『福』がたくさんの出てます。六番弟子なので六✕六の格子。お洒落大好き福多楼クンの服のセンスはかなり微妙です笑。

【エントリーNo.27 林家希林】

もちろん木久扇師匠の画。相撲と軍配らしいです。希林クンのお父さんは元名大関清国関です。

【エントリーNo.26 林家まめ平】

二ツ目時代と同じ豆柄の手ぬぐい。変えなかった理由は「たくさんの先輩噺家が使ってくれていたから」。ソレも良し、でも新しい手ぬぐいもいいヨ♥玉の輔的にはネ🤣

【エントリーNo.24 新真打合同】

なんの変哲もない手ぬぐい笑。紺無地の隅っこに四人の名前が橘右楽師匠の寄席文字で。

【エントリーNo.28 柳家平和】

大ファンの氣志團パクパク手ぬぐい。でも綾小路翔さんからのOKサインをもらってます(本人曰く)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?