見出し画像

【クイズ】カタツムリ、だ〜れ?



【クイズ】カタツムリ、だ〜れ?

誰かな?誰かな?





\ 日記だよぉ!   日記だっピ!   日記でゴンス! /

日記の小鬼めら!?!?!?



①ドラゴンエプロン

ウケると思って、「家庭科の授業で作るドラゴン柄のエプロン」の絵を新年に合わせて投稿するような人間を、一つの部屋に集めて最後の1人になるまで闘わせたい

そして最後の1人を私の手で○します。

流行り物にウケを目的に飛びついてスベることほど恥ずかしいものはないからね。

別にウケてたらそれでいいんですけどね。なんでもそうですけどね。

貴様はサカバンバスピスの流行を無視できたか?

貴様は

の流行を無視できたか?

なぁ、おい。答えてくれよ。


②ママチャリ


こういうタイプの、前後にチャイルドシート(?)をつけて子供を乗せてる自転車ありますよね。

チャリで来た(登園)

私、この自転車が砂利の坂道で横滑りしてズザザザザザザってなってるところを見たい。本気でそう思ってるっス。

きっとめちゃくちゃ迫力あるだろうな。
大阪の地車だんじりみたいでさ。


お気に入りの地車の事故集の動画貼っとくね。



③リサイクルショップ


リサイクルショップって、開店初日に何を売ってるんですか。あれって買取ありきの商売じゃないですか。
初日って何も置いてないんですか。どうなんですか。


わたし、気になります!



いけません、いけません、いけません!


他の店から売れ筋の買取中古品を流すのかな。

リサイクルショップの売れ筋って何?

ポケカ?時計?
一番くじのF賞?レディースの下着?


わたし、気になります!



怒らないことが良いこととは思いません!



誰か私にピストルをください‼️‼️



今日は「最悪の日記」を意図的にお送りしました。

どうだった…?

…うん……うん……。

……ふーん、そりゃ彼氏が悪いわ(笑)

じゃ、挿れるね。

ズッ

ここから先は

0字
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。