見出し画像

【イラスト】絵の余談 ─2024年1月7日

あけっち・おめでざん

絵を描いたぞ‼️‼️


これが…

こうなって…

こうじゃオラ‼️カス‼️
やんのかオイ‼️‼️


なんか、属性大盛りでスベってる気がする。

なんですか、ピストル所持チャイナバニーギャル浅利七海って。

いい加減にしないよ。なんでピストル持ってんだ。
最初の下書きではピースだったじゃないか。
どこかで「ピストル持たせたら面白いべな」って思った瞬間があったんだろうが。

描いてる間もずっと不安だった。
スベってるかどうかに加えて、シンプルに脚のバランスとかおかしい気がするし顔の大きさも位置も変な気がする。

ま、ええわな。

絵一枚あたりの制作時間が爆裂に短くなってる気がする。それは良いこと。

まぁ私は天才なので不思議なことではないんですけれども、半年のブランクがあった割にはすごい成長具合ですよ、これは。

このままのペース(週に1枚描けたらいいよね)でフォロワーを1000人台に越せるとこまで走りたいです。

フォロワーを増やすことが目的ではないんだけど、やっぱり1桁多くなるとモチベが上がる。

漫画も描けたらいいよね。

漫画に関しては「描ける」かどうかよりも「思いつく」かどうかに懸かっている。思いつく予感はないです。

ほな‼️‼️

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。