見出し画像

キョン!質問に答えるわよ!

やっほ〜〜☆

みんな、マナティーってしってっか?笑



どこに生息してるのか全然わかんね〜海のバケモノ!


コイツとジュゴンを無理やり交尾させて産まれたのがオレってワケ!笑



嘘です。人と人が交尾して産まれたのが私です。
ひとえに親の性欲の賜物です。よろしくお願いします。


今日は盛りだくさんだよ、何とは言わないけれど。
(ウンチじゃないよ笑)



①Discord

Discordの温度感、今だによく分かっていません。


これ合ってますか?


これは間違ってるかも。
サーバーの全員から無視されてるし。4万人いるDiscordサーバーで。全員から。無視されてるし。

いつかオレの存在を無視できないような大きな事件を起こしてやるからな。(嘘ダヨ!笑)


②猫ミームの話


猫ミームのパロディで面白いものって、本当に一個も無いですよね。





唐突な悪口にお猿さんもビックリです。

相互フォローの人の中にも猫ミームのパロディ絵で1発ウケを狙ってる人がいるのに、よくそんなこと言えますよねっ!

まぁ、そもそも猫ミーム自体そんなに面白くないので、それをパロディしてウケるためにはそれ相当の、なんというか、調理技術、というか、むしろ素の面白さ、というか、アレが必要になりますよね。

面白くない人はあんまり手を出さない方がいいですよね、面白くないものにはね……


ミュートしました。

本当はこんなことしたくないんです。

本当はこんなことしたくないんです。

私のツウィラー(現:X)のタイムラインの自治は私が行うべきであるからしてミュートは致し方のないことではあるけれども、私が間違えてフォローしてしまっている「本当は面白くない人達」をその当人がツイート上で「猫ミームに言及してスベること」を通して面白くない奴だと見破ることが出来なくなってしまうので、中長期的な視点からするとこれは自治の機会損失であり、本末転倒であるとも言えます。

まぁ、実際につまんねーパロディを描いてスベってる層っていうのは「あんまり面白くないけど流行っているからパロディしてウケを狙う」という人達ではなくて「心の底から猫ミームを面白いと思っている」ような人達の方が多いので、そういう人を先手先手で弾いていかないともう自治も何もない。


こういうことばかり言っているから、4桁のフォロワーを抱えていながらもそのうちの誰とも交流が無いのです。

冒頭のマナティーのくだり書いてる奴が猫ミームを面白いと思ってる人を批判してるんです。許せますか?

オレがオレじゃなかったら許せねっス。



③Waveboxメッセージ返信‼️‼️


他人の悪口が止まらない悲しきバケモノ、おくにのWaveboxへ寄せられた(無理やり募った)カスの質問に答えていくわよっ‼️キョン‼️

↑キョンって、涼宮ハルヒの!?!?




キョンは、哺乳綱偶蹄目シカ科ホエジカ属に分類されるシカの一種。環境省指定特定外来生物。 学名や英語名は東インド会社の茶の鑑定人で、1812年に広東を訪れ、この種の記録を残したイギリス人ジョン・リーヴスにちなむ。タイワンキョンとも呼ばれる。


涼宮ハルヒのキョンだーー!!!!

食べてもあまり美味しくなさそうですね、涼宮ハルヒのキョンは。





なんか、漢方薬です。

そもそも私はあんまり薬を飲まないです。
そんなことしなくてもオレは強い。



まぁ、それは正しい。こんな奴に声をかけるな。

私だって別に誰かと仲良くしたい訳ではない。コミュニケーションを取るのが煩わしいから。

ただ相互フォローじゃないから、という理由は良くない。そこは気にする必要はないです、本当に。

私がフォロー数を絞っている(?)のは君達の昼ごはんの写真やペットの写真を見たくないからです。絵を描かない、ラーメンの写真は載せる。私はフォローしたくないです。

君達が私の絵に興味があってフォローしているように、私も誰かの絵に興味があってフォローしています。絵描きの昼ごはんの写真を見るためではありません。



興味がないのに界隈の性質上タイムラインによく現れて邪魔なので、声優は全員ブロックしてます。

申し訳ないね〜♪ 申し訳ないよ〜♪ (申し訳ないの歌)


はぁ?



記事ならストーム叉焼さん、原宿さん、鎧坂さん、ヤスミノさんです。

漫画ならポテチ光秀先生。これはマジ。
世界で一番面白い。

生きててくれてありがとう。ポテチ光秀先生。

動画は別に誰が好きとか無いです。ライターをキャラ消費したく無いので。

動画のコメント欄でよくある「ここの恐山かわいい」とか「ここの加藤さん優しすぎる」みたいな消費の仕方辞めませんか?

面白さで売ってる人達の本質は「面白さ」であって、そこを無視して優しさや気配り、可愛さにスポットライトを当てたコメントをするのは失礼ではありませんか?

「そこに気づける私の心の豊かさも見て」

そう思ってませんか。

オレはお前みたいな奴が大嫌いなんだよ。



怖、なんだコイツ。テメェが考えろ。



つまんね〜〜〜〜〜〜。
カルピスへの熱い風評被害すぎる。



コロコロとかジャンプとか買ったことないです。

それこそ読み飛ばすような興味ない漫画にお金払いたくないので、買うとしても単行本です。



私もね、嫌いだよ。

マンポエ(マンションポエムのこと)って全然面白くないのに「オモロ」の文脈でインターネットを闊歩しすぎじゃないですか?

あ!また悪口言ってる!
やっぱおくにさんって最低っス!



私は私の漫画にいいねが沢山付いていく様子を見るのが好き。あんなに気持ちいいことないよ、自慰以外に。



なんか件数多くて疲れてきたぞ‼️

どうする!?

もうちょっと頑張る?

できそう?

どうする?

どうする??

やるしかないね。

偉い!



サンキュー!



全然救う!困ったら呼んでな!




お前悪い奴だな、そんなこと聞くな。



ピカソの絵下手だと思ったことないけど。

テメーに関係あることだけ考えてればいいんじゃないんですか、親が死んだ時の葬儀の手続きのこととか。



くぅ~疲れましたw これにて完結です!

以下、おくに達のみんなへのメッセジをどぞ

おくに「みんな、見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

おくに「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

おくに「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

おくに「見てくれありがとな!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

おくに「・・・ありがと」ファサ

では、

おくに「皆さんありがとうございました!」



おくに「って、なんでおくにくんが!?改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

ここから先は

0字
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。