見出し画像

2022/08/03 遅刻したけどバニーの日

 昨日って"8(バ)"月"2(ニー)"日ということで「バニーの日」なんですね。
 そういうわけで急遽思いついたイラストです。

ずいぶんと似ているでしょう?

 公式の画像を見ながらも手癖全開のピチューとヒバニーです。この子たちって身長同じだったんですね…。なんか勝手にヒバニーはピカチュウ(身長0.4m)と同じくらいだと思っていました。
 ちなみに体重は倍以上違います(ピチューが2.0kg、ヒバニーが4.5kg)。これはあれだ。ヒバニーくんは野山を駆け回ってばかりだから筋肉質なんだ。…多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?