神様お願いyeah yeah

神様は試練を与えるのが得意だ。
でも今回のこの件は神様が与えたというより
因果応報。お天道様は見逃さなかった。ってやつだ。

きっと、本人がいっちばん落ち込んでるし
いっちばん傷もついている。そうあって欲しい。

でも、それと同じくらいメンバーも落ち込んで
傷ついたと思う。明日は我が身と気が気じゃないかもしれない。

でも、今までの彼らのパフォーマンスは
信じているし、そこに惚れた身としては
こんなことで、もういいよ。とはならなかった。

このしんどい期間も一緒に乗り越えるべく
自分にも課題を与えようと。
頑張らなくても出来るものだけどね、、、

いつかまたとびきりの笑顔で
お帰り。待ってたよ。って言えるように。
その時を心待ちにしています。

大好きなんだよ。仕方ないじゃん。笑