見出し画像

耳下腺腫瘍になったよ 17 (入院3日目 ・ 手術後1日目)

起きたら朝だった。
いつもだったらコーヒーが飲みたくなるのに、全然ならなかった。
花粉症の薬飲んでないけど何の症状も出てこなくてびっくりした。

1日3回ロキソニンを飲んでたので手術箇所の痛みを感じることはなかったけど頭が重くて大変だった。
手術箇所は右側だったんだけれど、顔右半分と首まで麻痺してて感覚なし。
おまけに1.3倍ぐらいに腫れ上がってて鏡で自分の顔見て自分だってわからなくてびっくりした。

更に辛いことは重なって、ロキソニンを飲んでるのに尿をするとメチャクチャ痛いし喉痛いしでこれは辛かった。

36時間ぶりに食べたのはお粥。
問題なく食べれたけど、右側では噛めなかった。

前回のお話


次のお話


やすってこんな人(チャンネル登録お願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?