見出し画像

新曲完成間近!!!

こんばんは。

noteを更新するときって、なんだか夜ばっかり。

夜になると喋りたくなるマンなのかもしれない。笑笑


約2ヶ月前に「優しい嘘」をリリースして、今現在も、たくさんの方に聴いていただいています。

本当に感謝でいっぱいです!

私の公式LINEアカウントでは6月末に新曲をリリースすると告知してしまったのですが、もっと煮詰めたいと思ってしまって告知通りの日程ではリリースできませんでした。

申し訳ないです…。

ですが、煮詰めていくうちにいろいろと改良を重ねて、自分なりに納得いくものが完成しつつあります!

8月中にはリリースしたいなと思ってるので、あと少し詰め込んで頑張りたいと思います!!!


「応援してる」の言葉が、

「楽しみにしてる」の言葉が、

いつも私の頑張るためのエネルギーになってます。


たくさんの言葉をありがとう。


その言葉に、私は歌でお返しできたらなと…


まだまだ大変な時期ですが、みなさんが健康でいられますように。

saki.

サポートしていただけると、とても頑張れます。頂いた資金は音楽活動へ使わさせていただきます。