見出し画像

1st.シングル配信開始

本日5月9日より、1st.シングルの『優しい嘘』がリリースされました!

私がシンガーソングライターとして活動し始めてから1番に出来上がった曲です。

思い入れがとってもあるので、是非聴いていただけたらなと思います。


優しい嘘/saki.

キミに告げた「さよなら」は
私の口から出た言葉なのに
どうして胸が苦しくなるの

お揃いのネックレスも
キミがくれた指輪も
もう身につける資格はないのに…

いつものように付けてしまう私を
どうか、どうか、許して欲しい
泣きたいくらいに思い出してしまう私を
ごめん、ごめんね、許して欲しい

君が言った「ごめんね」は
優しい嘘だとわかっていたのに
どうして知らないフリしちゃったの…?

大好きだった大好きです
忘れられないくらいにキミが
別れ際に優しく微笑む
キミの笑顔に喉が詰まったの

いつか2人戻れる日が来るなら
どうか、どうか、傍に居てほしい
涙で滲んだ景色はもう
なにも、なにも…



サポートしていただけると、とても頑張れます。頂いた資金は音楽活動へ使わさせていただきます。