見出し画像

3分で解説「ドリモンAIファクトリー」でモンスターと楽しく稼ぐ

こんにちは。
Xでは、「副業初心者でも収益をあげる」、そして「収益をあげ続けるマインド」について発信をしているすぎぴです。

4月に入って新生活を始める人も多いですよね。もうすぐピカピカのランドセルを背負った新入生を見かけるようにもなります。新しい学校生活が始まると気になるのはこれからかかる教育資金ですよね。試算によると全て公立で小・中・高校を卒業した場合の学費は150万円、全て私立にした場合の学費は450万円かかるそうです。その他にも塾や習い事などを含めたら今の資金では心もとないと思うのは僕だけではないでしょう。

となると、単純に支出を減らすか、収入をあげるという思考になりますが、なにせ時間もスキルもなく、そもそも売れなくて傷付くのが怖くてなかなか副業を始める一歩を踏み出せないでいた、いわゆる豆腐メンタルな人間だった僕にはお手上げ状態でした。

ただ、げんご塾に入って副業収益を目指す仲間との出会い、そしてドリモンAIファクトリーで稼ぐ体験をしたのをきっかけに、今では2週間でこんな収益をあげることができています。

これは僕が何か特別な人間だからではなく、ちょっとしたきっかけで勇気をもらえれば誰でも成しうることなのです。

このnoteでは「ドリモンAIファクトリー」の内容を3分で理解できるように切り抜いてまとめました。

ついにそのベールを脱いだ『ドリモンAIファクトリー』。その理念と驚くべき仕組みを易しく解説します。

◆「誰一人取り残さないインターネットビジネス」

ここで一番注目してほしいのは、ドリモンAIファクトリーが掲げるビジョンと信念、
「誰一人取り残さないインターネットビジネス」
です。

現在、副業ブームが訪れ、様々なコンテンツやコンサルティングなどが販売されていますが、やってみたものの取り残されてしまったという声をたくさん聞きます。例えば、コンテンツの再現性が低かったり、理解できるためのサポート環境が整っていなかったり、気づかれずに取り残されてしまうことが起きています。僕もいくつか副業を経験してきて、高額な教材を買って学んでみましたが、サポートがなかなか受けられずに挫折した経験があります。そこでドリモンAIファクトリーでは、気づかれずに取り残されるというところを徹底的に無くすというのが根本的な土台となっているのです。

◆31日間のドリモン0円体験キャンペーン

まずはドリモンAIファクトリーの活動を知ってもらうために、31日間で無料(0円)体験してもらうキャンペーンを実施しています。すでにモニターとして活動されている方たちがいまして、主に50,60,70代の女性ですが、PCが扱えなかったり、コミュニケーションが苦手だったり、忙しくて時間が取れない方たちでした。でも全員がしっかりとメルカリで収益化できています。そこには一人一人に手厚いサポートが受けられる体制が整えられており、誰一人取り残さない環境で全員の売り上げを達成させているのです。

◆テーマは「誰かの心の火を灯す」

ドリモンAIファクトリーではたくさんの仲間を巻き込んで一歩一歩進んでいます。今参加されている方は自信が無く、自己肯定感が低かったり、夢なんてと諦めていたり、私なんてという方がほとんどです。結果を出したけれど、まだ弱気な方もたくさんいます。
「過去に積み重ねた負の風で消えた火を一緒に灯し誰かに灯せる人になろう」これがドリモンAIファクトリーのテーマでもあります。
そして、そんな仲間で目指すのは「Xの制圧」。Xの中をドリモンAIファクトリーの熱狂の渦で燃やし尽くそうというのが共通の願いです。

ここまで読んできて今どんな気持ちになりましたか?
メルカリが初めての私でも自動化ツールを使うことで収益化できている。
さらに私以外の人たちも収益化できている。
スキルやリサーチをしない、
面倒な梱包や在庫を抱えなくていい、
PCを立ち上げておけば勝手に出品してくれる。

夢のようなことができるドリモンAIファクトリーにワクワクしてきたという人は、ぜひ【ドリモンAIファクトリー】に参加してください!
下のリンクから入って「ドリモン参加希望」とメッセージをください
https://lstep.app/mUsPziW

ワクワクしてるけど、不安や怖さがあるときは、しっかりサポートをしていきますから安心してください。まだ副業をしようかどうしようか迷ってる人、一度やってみたけど失敗してどうしていいか分からない人、具体的なお悩みがある方も下の画像から連絡をくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?