なかなか値引きしない、トーホーさんの「あさりコロッケ」

谷中銀座の端っこにある、お弁当と総菜のお店
トーホーさん

総菜屋いちふじさんのカニの風味もしないカニクリームコロッケに比べたら
よほど美味かったそこのあさりコロッケ

あさりコロッケ、っていうのもどうなのよ?
とは思いつつ、しっかりとあさりの身が入ってた

二個で入りで230円、これは納得

でも、トーホーはなかなか値引きしてくんないよなー
ふつー閉店の30分前なら、多少の値引きはあってもいいと思うんだけどねぇ・・・

そして値引きがあっても、1パックで50円
半額とかするでしょ、最後は?

しかも値引いてくれるのはお兄さんのとき
売り子がお姉さんだと、してくれない

でもこのお店、夜9時までやってるし
閉店ギリギリでもお弁当作ってくれるので
何気に有り難いお店ではあるんですよ

とゆーことで、もう少し
強気の値引きを期待してます、ハイ

あさりコロッケ、ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?