見出し画像

エバって言えば、「お笑い漫画道場」だよね、って世代です。川島直美さんでもなければ、エヴァンゲリオンでもありません。あくまでも、エバっていたら、鈴木先生か富永先生です。でもエバさんのこと、ほとんど覚えていません。そこんとこ、四・露・死・狂っ!!

ふとした瞬間に
「エバ」ってコトバを見掛けたので
書きたくなりました

エバって言ったら
お笑い漫画道場しかありません

富永先生のエッチな絵です

そして
富永先生と鈴木先生の
掛け合いです

そうそう
車だん吉さんも
いらっしゃいました

エバさんの絵は
まったく覚えていません

懐かしいです
ただそれだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?