見出し画像

自分軸で現実をクリエイトする

「自分軸を生きる」という言葉。
いつからかよく耳にするようになったなと思うんです。

自分軸
それって、具体的に何?
どうなったら自分軸を生きることになるんだろう?

と、思ってました。

今も、わかってるのかどうかはわからないし、
そもそも正解があるのかどうかもわからないです。

人それぞれなのかもしれない。

それでも、私が今、感じているのは、

魂が喜びに震えることに正直になる

それが自分軸だと思っています。


そして、自分の気持ちに正直でいること。

それをそのまま表に出すとか出さないとかじゃなくて。

感じた気持ちを無視しない。
否定しない。
気のせいで、誤魔化さない。



軸からズレたな、

と気がついたら、速やかに修正する。


軸からブレると、
必ずザラついた感覚を感じるから
その感覚を無視しない。


それって、すごく大切なことだと思っています。

軸がブレている状態で
いくら現実創造をやっても
あらわれてくる世界もブレてくる。

当たり前といえば、あまりにも当たり前。


と同時に自分軸で現実創造をしていくと
現実化が早いなぁとも感じています。


みなさんにとっての自分軸はどのようなものですか?



***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションや生命の樹のセッションを
行なっています

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_angel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?