見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使ラジエル〜

2/24 満月の夜に
大天使ラジエルとともにエンジェルヒーリングを
行いました。

彼の得意な役割は、
・宇宙の叡智、知識の授与
・サイキック能力の向上
・過去世に関するリーディングや癒し

参加してくださった方々のお望みは
どんなことだったでしょうか?

必要としているものも
欲していることも
きっと人それぞれですよね。

yuccaのエンジェルヒーリングでは、
みんなそれぞれに最も必要なものを
大天使がもたらしてくれることを
絶対的に信頼して行っています。

なので、
人により感じたことも受け取ったことも
違うだろうと思います。

それでも共通していることは、
その人にとっての最善であること!


ラジエルは、
あなたがすでに必要なすべてを持っていて、
その瞬間その瞬間で最善であると教えてくれています。


「ない」を「ある」にするのではなく、
「ある」を「気づく」にしてくれるのです。


以下、大天使ラジエルからのメッセージです。


愛する子よ、
私があなたに伝えるべき真実は、
必要なものはすべてすでにあなたに与えられているということです。

あなたは完全な存在です。
内なる光と力を持っています。
あなたの周りにあるすべてのものは、
あなたが成長し、進化するために存在しています。

愛と叡智はあなたの内側にあり、
それらを引き出すために私がここにいます。

あなたが今も過去に生きていて、
その鎖から解き放たれたいと願うのならば、
そのための鍵がどこにあるのか
私はあなたに伝えましょう。

過去や未来に執着するのではなく、
今この瞬間に集中してください。

今、あなたに必要なものすべてが
すでにあなたの周りにあり、
あなたの内なる導きが、
あなたを正しい方向に導いています。

自分自身を信じ、
自分の内側の声に耳を傾けてください。
あなたが真の自己を受け入れ、
自分の内なる叡智にアクセスするとき、
すべてがうまくいくでしょう。

私はあなたの側にいます。
私の光と愛は常にあなたと共にあります。

大天使ラジエルより


ところでみなさんは、知識と叡智の違いをご存知でしょうか?
私は、わからなかったので調べてみました。

「知識」は
知的な好奇心や学習の目的で追求される
具体的な情報やデータのこと。

「叡智」は
人生の意味や目的、精神的な成長に関連し、
より深い理解や経験に基づいた洞察。

知識は頭で理解することができるものであり、
叡智は心や魂から得られるものなですって。

あなたが望むもの。
それはなんでしょうか?

あなたに真に必要なもの。
それはなんでしょうか?



オンラインストア
天使の灯石michelleでは
精霊の宿る高波動のクリスタルたちを
ご用意してみなさまをお待ちしております。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?