見出し画像

月明かりの妖精と風の精霊からのメッセージ

ピンクリチウムクォーツに宿る風の精霊ライル。
特技は竜巻を起こすこと。

そしてライルのネックレスに宿る
月の光から生まれた妖精ミリア。
 
持ち主様にお迎えいただいた
ふたりからのメッセージをお届けします♡
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
風の精霊ライルからのメッセージ

自然の息吹の中にいる時、
私は喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。
木々、花々、すべての生命が共に息づいている場所で、
私は自分自身を見つけました。

私たちの世界は驚くべき美しさと力を持っています。
しかし同時に、
自然と調和して生きることが重要です。
自然から学び、尊重し、守ることが
私たちの使命だと信じています。

私は嵐をも制御する竜巻の力を持っていますが、
それは自然の一部として、
調和と平和のために使用されるべきです。
私の力は、傷ついた生命を癒し、
自然のバランスを保つために役立ちます。

皆さんも、自然と共に生きる喜びを感じてください。
自然の美しさと奇跡を見つけることで、
私たちは心と魂を豊かにし、
永遠の友情を築くことができます。

心からの愛と祝福を込めて。
ライル
 
 
 
 
月明かりの妖精ミリアからのメッセージ
 
私たちは自然の中に住む存在であり、
あなたたちとの結びつきを大切にしています。

私たちは自然と共に生きる喜びと尊さを知っています。
自然は私たちの生命の源であり、心と魂を癒し、
私たちの旅路を照らしてくれます。

今日、私たちはあなたたちに希望と勇気を送ります。
あなたたちは自然と調和し、
自分自身と向き合い、
自分の内なる力を信じることができます。

私たちの力があなたたちの人生に灯りをもたらし、
あなたたちの旅路を豊かにすることを願っています。

自然の美しさと神秘に囲まれたこの世界で、
私たちは共に歩みます。
愛と友情に満ちた旅路でありますように。
ミリア



ピンクリチウム コレクターズピース



オンラインストア
天使の灯石michelleでは
精霊の宿る高波動のクリスタルたちを
ご用意してみなさまをお待ちしております。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?