見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使サンダルフォン〜

7/17 蟹座新月の夜に
1回目の遠隔でのエンジェルヒーリングを行いました♡

今回つながった天使は大天使サンダルフォン💫


ワクワクした気持ちで臨んだ当日、
気持ちとは裏腹に、
朝から強烈な眠さに襲われていて。

とにかく異常に眠い!

新月だからかな?と思いつつも
今まで経験したことがない眠さ!!

ちゃんと寝てるし
体調自体は大丈夫
なのにとにかく眠くて思考もストップ。

起きながらも寝ている、そんな感じでした。


エンジェルヒーリングは22:30〜だったけど
自分自身は21時から
自分の守護天使や大天使サンダルフォンと
つながって瞑想をしていました。

実際に瞑想を始めると
不思議なくらい眠気がなくなって、
集中力増し増し。

なんで?
普通逆じゃん!

と自分でツッコミつつ😅

エンジェルヒーリングが始まると
体がすごく熱くなっていくのを感じていました。
暑いじゃなくて、熱い。

体の奥から熱が生まれてくるような感覚と
迸るようなエネルギーの巡りの感覚。

ひとりでサンダルフォンとつながっていたときとは
あきらかに違う感覚で。
集合意識でつながることで、
循環のエネルギーが巡っているのを感じて
感動に打ち震えてました♡

しばらくして視えたのは、

深い深い夜の森の中のような静寂を抜けていくと
あらわれたのは
ただただ静かな夜の湖

静寂

ただ静かに湖を眺めていると

無数の光の粒子が湖の中で
キラキラ光っているのがわかったのだけれど

これは何をみているのだろう?

わからないまま、眺め続けていました。

静寂。

エンジェルヒーリングが終わったと同時に
また強烈な眠さが襲ってきて、
まるで天使に促されるかのように
眠りへと入っていきました。

今回見たヴィジョンがなんだったのか?

それは次の投稿で書きたいと思います。


***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*
Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_angel





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?