見出し画像

ミステリーツアー 〜星と神話を巡る熊本・宮崎リトリート⑨〜

今回の旅は、
ある意味ミステリーツアーだったのです。

というのも、
熊本へ行くということは決まってるものの
熊本のどこへ行くか全く知らず。

1日目は空港に集合してから、
どこへ行くか決めましたからね。笑

2日目はポーリーさんがガイドしてくれるとのことで
丸投げをしてましたし。

3日目は、高千穂の天安河原には写真1枚見て、
行きたいという希望だけは唯一あったのですが。


しかも!
それに加えて、

今回の旅でご一緒させていただいた方々は、
SNSでの交流はあったとはいえ、
実際に会うのは全員初めましての方々で。

しかも、しかも、ホテルでは初めての方と同室!
全く経験ないし、
したいと思ったこともないし。
え? 大丈夫かな? 私、ちゃんと寝れる?


しかも、しかも、しかも!
初めての飛行機に、ひとりで乗るという
ありえないくらいの高いハードルまであって。
そもそも空港まで行ける?
しかもいつも8時に起きてる私に、
4時半起きとか可能なの?


と、出発前の私にとっては、
紛うことなく恐怖のミステリーツアー!

これ。

今までの私だったら、絶対行かないやつです😅。

あらゆるすべてが怖すぎて😭。


だというのに、
どういうわけか行きたくて。

怖いけど。

冷静に考えたらありえないくらい、
冷静に考えなくても、本当に怖いけど。


それでも、行きたい、が、勝ってしまった。
それなら、もう、覚悟を決めて行くしかない。


もう、本当に、これね、
私にはあり得ない行動だったのです。


家族も親友も、以前から私を知っている人は、
私以上に、もれなくびっくりしてましたから😅。


「ゆかちゃんがそれをするなんて、意外すぎてびっくりなんだけど。どうしちゃったの?」と言われても、
「ね? 自分でも意味わからないよ。ほんとびっくりだよね」と答えるしかなくて。


でも。


実際に行ってみたら。

全然大丈夫どころか、
「楽しい」と「至福」しかなかった♡

飛行機にもちゃんと乗れて、大丈夫だったし。

ご一緒させていただいたみなさんは、
それぞれにとっても個性的で、
面白くて、優しくて、
ゆる〜くて。

初対面とは思えないほどリラックスできて。
以前からの知り合いのようなエネルギーの馴染み感。

知らない方と同室で眠るなんてできるかな、
なんて憂いも、なんのその。

あっという間にぐっすり眠りについて。
たぶん誰よりも早く寝て、
誰よりも遅く起きたんじゃないかな。笑

一緒にいても緊張しなくて、
自分のままでいられて。

自由に放牧してくれてて。

というか
みんなそれぞれに自由に過ごしてて。


こうして旅を一緒にすることになる時点で
ご縁がある方々で、
波長も合う方なのだろうと思ってはいたのですが。

出会ってくれてありがとう💓


もうそれしか、なかったです。


こんなふうに世界が広がることがあるなんて
全くの想定外だったけど。


昨年から、心に決めてることがあって。

⭐️怖くても、心の声に従って、行動する。
⭐️会いたい人には会いに行く。
⭐️その場所に行くことでしか得られないものがある。
⭐️場を共有することでしかわからない大切なことがある。


そんな思いに突き動かされて、
ある意味、衝動のままに行動し続けています。



しかも、このハードル、バージョンアップして、
実はまだまだ続くの。
恐ろしいことに、次々と。


私、どこに向かってるのかなぁ。
と、思わないでもないけれど。


人生自体がミステリーツアーみたいなものだしね♡


自分の中の「やりたい」「行きたい」「知りたい」を
徹底的に叶えている途中です。


これを読んでくださっている方の中にもきっと、
ミステリーツアー中の方々がいらっしゃることと思います。


安全地帯で、安心無事でいたいというのに。


それでも、いつまでもコンフォートゾーンにいては
いけないのかもしれないですね。


人の一生は、とても短いものだから。


だから、動かなきゃいけない。
怖くても。


でも、大丈夫!
動いた先には、
きっと達成感とか喜びとか発見とか
かけがえのないものが待っている。

願わくば、
私たちひとりひとりの旅が、
喜び溢れる豊かな経験や思い出となりますように。


善き天使が、みなさまをお守りくださいますように。








オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?