エンジェルヒーリング 〜大天使アリエル〜

8/8 ライオンズゲートが最大限に開く夜に
3回目のエンジェルヒーリングを行いました。

ヒーリングを始めてすぐに視えてきたのは。

時計、時計、時計。
様々な形をした無数の時計が・・・時計だけが存在する空間。
壁はなく、床もなく、天井もない。

宙。

光はないのに暗くはない。

時を刻む音は聞こえてこない。
時計の針は止まったまま、指している時間もそれぞれで。
砂時計もこぼれ落ちるはずの砂が途中で静止している。

時計だらけのその空間は
それでいて時から切り離された空間のようだった。

しばらくすると、静寂な空間の中に、
ペールピンクのやさしい光が
空間に滲み出すように広がっていく。

⭐️以下、エンジェルヒーリング中に受け取ったメッセージです⭐️

私アリエルは、
すべての時空、時間、過去、現在、未来
すべての瞬間において、
あなたたちが愛と勇気に目覚めていることを
意図しました。
あとはあなた方が、受け取るかどうかです。

勇気が欲しいのですか?
それはもうすでにあなたの中にありますよ。
ですから私は、勇気をあなたに与えるのではなく、
あなたの勇気を・・・そうですね、
私の人差し指で、ほんの少しだけ、
あなたの内側から押し出しましたよ。

やりたいと思っていたことがあるのなら、
今日その一歩を踏み出してください。

勇気が欲しいというあなたのハートの奥底には、
まるで宝箱に隠すかのようにしまってある
「勇気」があることを、私は知っていますよ。

その蓋を開けて、いま取り出してください。
あなたはすでに充分な勇気を持っています。
それはあなたに使われるのを待っています。

あなたは、
「私にはもっと大きく強い勇気が必要なの」
と言うでしょうか?

あなたがしたいことをするには、
とても大きな勇気が必要だと思い込んでいますね。

しかし実際に必要なのは、お米ひと粒ほどの勇気です。
そのお米ひと粒程度の勇気で、
どれほどのことができるでしょうか?

あなたはその可能性にまだ気づいていません。

多くの勇気が必要なのではありません。
強さという名の勇気が必要なのでもありません。

米粒ほどの小さな勇気を使うことができるかどうか。
ただそれだけです。

怖くなった時は、私、アリエルを呼んでください。
私はいつでも駆けつけて、
あなたの奥底に眠る勇気をそっと後押しして
あなたの歩みを支えます。 

そして、
今夜私と共に過ごすことを選んだみなさんに
お願いしたいことがあります。

周りにある自然の景色をよく眺めてみてください。
この美しさは有限でもあり、無限でもあります。
この一瞬、目に映る景色を愛おしんでください。

どうか、あなたの部屋の植物にたっぷりと
水をあげて下さい。

植物にそっと手を触れて、
「愛している」と伝えてください。

外へ出たら見かける植物たちに
「ありがとう」を伝えて下さい。

それらは小さな愛の行動です。

あなたのハートの宝箱には、「勇気」だけではなく、
「愛」ももちろん入っています。

愛も勇気と同様に、お米一粒ほどの愛が、
その実とても大きな愛なのだと、
あなたは気がついていますか?

あなたの愛に感謝します。

あなたたちに感謝を込めて、
私からも愛を豊かに贈りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?