見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使ジェレミエル〜

8/31 魚座満月の夜に
4回目のエンジェルヒーリングを行いました。

ヒーリングを始めてすぐに
自分が紫の光に包まれていることを感じました。


宇宙の中の紫に彩られた星雲の中で
漂う海月にでもなったかのような浮遊感。

たゆたう。

ゆらゆら、ゆらゆら。

しばらくそうして、
時間もなくなったかのような空間の中に
身を委ねていると、

不意に、
ピリリとしたエネルギーのゆらぎを感じて、
あたりを見渡す。

空間の色も空気感も先ほどまでとは違っている。

星雲のようなゆらぎの世界が、
アメジストの硬質で透明感のある光の世界へと
変わっていた。

神の慈悲であり神の雷である大天使ジェレミエル。

けれど、雷のような閃きではなく、
天使の羽が舞い落ちるようにふわりとやってきましたよ。

「尊さ」ふと、そんな言葉とともに。


⭐️以下、エンジェルヒーリング中に受け取ったメッセージです⭐️

肉体を持っている時も、
持っていない時も等しく貴方達は尊い存在です。

私は、いまあなたの心を癒し、赦しを与えます。
罪悪感からくる恐れを手放してください。
それはあなたが創り出した幻想にすぎません。


思い出してください。
あなたの存在がいかに尊いもので在るか、ということを。


慈悲の心は、私たちになにを教えてくれるのでしょうか?

私たちは、何を与え、何を受け取ることを
望まれているのでしょうか。

今一度、立ち返って、
今、自分のいる場を顧みてみましょう。


今、あなたがいる場所に平和はありますか?
悲しんでいる人はいませんか?
あなたの助けを必要としている人はいませんか?
あなたのたった一言を待っている人はいませんか?


それらは、
あなた自身が望んでいるものかもしれませんね。


さあ、
もう自分を責めるのも苛めるのも終わりにしましょう。

愛の選択をする時です。
愛を選択した時、愛の現実が向こうからやってきます。


私は慈悲の心を与えるのではありません。
それはあなたがすでに持っているものですから。

ですがあなたが慈悲を必要とするなら
私はあなたに慈しみという名の愛を注ぎましょう。


私はあなたにゆるしを与えますが
本当に必要なゆるしは、
あなたがあなた自身をゆるすことです。

私はいつでも何度でも駆けつけて
あなたの心に絡みついているあなた自身が作り出した
鎖を断ち切るお手伝いをしますよ。

ですが、その鎖は自分で作り出していること、
だからこそ、
自分でその鎖を断ち切ることができるということを
忘れないでいて下さい。


あなたの心が解放され、慈悲の泉が溢れ出しますように。


***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションや生命の樹のセッションを
行なっています

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_angel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?