見出し画像

どんぐりの森の天使

昨日のエンジェルセッションでは、

とってもめずらしい天使の子に会えたんです!


守護天使ではないけれど、
どうやらSさんの家が気に入っている様子。


80cmくらいの大きさで、
マッシュルームカットの色白さん。

まあよくある見た目なんですけど。


ただ他の天使とは圧倒的に違う点があって。


エネルギーが左右で違うんです。


一つの個体の中に2つのエネルギーが一緒にいるみたい。


右側は人懐っこくて
左側はツンデレな性質

よくみると瞳の色が、
右の方が薄い茶色で、左は濃い茶色。


左側の子のポケットにどんぐりが入っていて、
もともとはドングリがある緑がいっぱいのところに
いたそうです。


左側の子が、
Sさんの守護天使に同調してついてきたらしく

守護天使と左側のエネルギーがつながって
みえています。


守護天使じゃない天使が一緒にいるのは
珍しくないけれど。

一体の中に、2つのエネルギーは初めてで、
会えて本当に楽しかったなぁ。


昨日のセッションでは、

「楽しそうだから、ここに来た。Sさんの家は、居心地よさそうだし」って言ってただけだったけど。


混じりあうわけでもなく、対極にあるわけでもない、
2つのエネルギー。

どうして一体でいるのかなぁ?

と気になってきいてみたけど、
本人たちもわからないみたいで首を傾げている。


ただ、どうやら空を飛ぶのが苦手なことが判明!

左「飛べるけど!」
右「時々ね・・・」


ふたつのエネルギーが同調しないと
羽根の動きがバラバラになっちゃうんだよ、
って右側の子が言うと。


左側の子がぷいっと顔を背けて、
守護天使の手を握ってる。


守護天使さんについてきたのは、
このあたりも関係してるのかな。


この子たちにもこの子たちの理由があって
ここにいるのかもしれない。


そう思うと、可愛さが倍増しちゃって。

いつも天使に助けてもらってばかりの私だけど、
この子たちの応援をせずにはいられない。
そんな気持ちになっちゃいました。


いつかこの子たちのエネルギーが同調して、
大きく羽ばたく日が来るのかもしれない。


その時にまた会えるといいな。




***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションを行なっています

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?