記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

炎炎ノ消防隊ネタバレ245話感想

炎炎の消防隊の245話が11月25日に掲載されました。

前回からの流れである程度は予想できる内容でしたが、遂にアーサーとドラゴンの戦いが始まりましたね。

前回戦ったときはドラゴンの風圧にアーサーは気圧されてしまい、エクスカリバーも壊されてしまったんですよね。

そのせいで戦意喪失してしまったアーサーでしたが、バルカンの計らいで真エクスカリバーを手に入れることが出来ました。

まさかのアーサーの両親とも遭遇しアーサーに新しい弟たちが出来ていましたが、アーサーはそのことに気づいていない感じでした。

まあそんなことで最強の素材で作った聖剣エクスカリバー。

その真の力を見せる時が来ました。

ドラゴンの圧倒的な力にどう立ち向かうのか。

圧倒的なドラゴンを目の前にしても全く動揺しないアーサー。

まさに騎士王。

妄想の世界に入ることでほんとアーサーは強くなりますね。

果たしてその強さがどこまで強くなるのか気になります。

今回もドラゴンに対して攻撃を繰り広げるアーサー。

一方でドラゴンもアーサーの成長ぶりに気づき戦いを楽しもうとしている感じですね。

互いに一撃くらわすも二人とも全くダメージを受けていないような感じです。

ただでさえ圧倒的な二人の戦いが更にヒートアップしそうな感じで楽しみですね。

245話については下記サイトで詳しく書いているのでご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?