見出し画像

炎炎ノ消防隊244話ネタバレ予想!

2020年11月18日(水)発売のマガジンで炎炎ノ消防隊244話が掲載されます。

アニメの炎炎ノ消防隊もいいんですが、やっぱり漫画も気になります。

一度漫画読んだ後にアニメで見ると更に世界観にはまれるんでおすすめです。

そんな炎炎ノ消防隊ですが243話ではオグンが立ち上がり再度カロンに立ち向かいましたね。

カロンの特性に対してカウンターをカウンターで返す攻撃を考えたのはさすがですが、それをさらによんでいたカロンの攻撃。

あの体格から繰り出される攻撃はタダでさえ半端ないダメージだと言うのに、一撃当ててからのエネルギー放出はやばいですね。

243話のネタバレが気になる方は下記サイトにてご覧ください。

最新244話はどうなるのか

243話で倒されたオグンは訓練校時代の記憶を回想していました。

入学したオグンが森羅とアーサーと仲良くなった場面や火鱗やヨナが出てきていました。

オグンは森羅たちと出会った当初からチームを意識していますし、バスケの授業でも一人が無理なら二人で止めればいいという発言もしています。

今回オグンはカロンに対して一人で立ち向かっています。

しかしその圧倒的な能力の前に成す術なし。

そんな中でのこの回想シーンは仲間の力を信じるということに対しての再認識の回想じゃないかと予想します。

次回は森羅とアーサーの初の喧嘩のシーンであり、因縁が始まった出来事が描かれそうですが、カギはそこにあるんじゃないでしょうか。

オグンがカロンに対抗するためのヒントがこの回想シーンで描かれそうですね。

気になる244話の予想については下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/fire-force-episode-244-spoiler-latest-confirmation-expected/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?