見出し画像

チェンソーマンアニメ声優いつ発表で誰がキャストなのか予想!

週刊少年ジャンプで連載していたチェンソーマン。

2020年の12月に連載が終了しましたがアニメ化の発表がありまだまだ人気は衰えませんね。

また完全最終というわけでなく第一部が完結ということで2部があることも決定しました。

そんなチェンソーマンのアニメ化についてネットでは声優が誰なのか、誰がいいかなど予想なども飛び交っています。

確かにアニメの場合の声優って重要ですよね。

なんとなく漫画の時のキャラクターで自分の頭の中でイメージして読んでいるからそのイメージと全く違うと???って感じになっちゃうんですよね。

製作側もなるべく作品のイメージにあった声優をキャスティングするとは思うんですけど・・・。

実際にネットでもかなりの予想がされてますね。

その予想を見るだけでもかなり面白いです。

自分が思っていた以外の声優さんを選んでいる方のキャスティングでイメージしてみると新たな発見があったりします。

そんな数多くの声優さんのなかから何名かに絞って予想をしてみました。

もちろんネットの予想も紹介しています。

またいつ頃発表があるのかも予想していますので気になる方は下記サイトにてご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?