見出し画像

チェンソーマンネタバレ70話の感想

2020年5月25日(月)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの70話が掲載されました。

相変わらずぶっ飛んでいるこの漫画。

最近気になったので大人買いして読んでみたらはまっちゃいました。

そんなチェンソーマンの70話の感想です。


チェンソーマン最新70話 摘む

今週の見どころは3つ!

・デンジとサンタのやりとり

・宇宙の魔神コスモの力

・マキマさん

前回デンジの光の攻撃でぼこぼこにされたサンタ。

デンジに倒された後もグダグダとデンジに話しかけます。

そんな話をしてる最中にデンジの首飛んじゃいましたよ。

いつものいきなりパターン(笑)

無表情のまま後ろからクァンシがばっさり。

宇宙の魔神のコスモがサンタに止め刺しちゃいます。

そしてサンタはハロウィーンハロウィーンと言いながら燃え尽きて終了。

まさかサンタの終わりがコスモとは思いもよらなかったですね。

そしてサンタを倒した3人の前に吉田と岸部が現れ、クァンシが刀を抜き一触即発!?

そこへマキマさん登場!

続きがきになる方は下記のサイトで予想と感想の詳細が書いてあるのでご覧ください。

https://5ozi.xyz/chainsaw-man-spoilers-episode-70-confirmed-and-expected/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?