運動は嫌いじゃないけど、継続できない私が2週間もジムに行き続けることができてるってハナシ

今日はね、タイトルからも分かるお話を

タラタラと書いていこうぞ!って言うキブン


コロナで部活ができなくなった妹が

短期でジムに行くって言うから

じゃあ私もついでにって流れで申し込んだ2週間前


バイトがない日はジムに行くって決めて

週3でジムに通うようになった私


まずここだけでも大進歩。


痩せなきゃって体ではわかってるんだけど

体に気持ちが追いつかないから

毎回、続いて4日。

三日坊主はギリ回避〜ってところを

彷徨うタイプだったからね


2週間続けられていることにまず拍手喝采が起こるわけ


人生で初めてランニングマシンに乗った時は

そりゃもう感動

だって前にテレビついてるんだもん


え、テレビ見ながら走れんの?!

って興奮しながら王様のブランチ見て走ってた

そんな2週間前の自分に可愛げ感じちゃう


スタジオレッスンも楽しいの

今日なんて1時間エアロビクスしてた

おばあちゃんおじいちゃんたちに混ざってね


必死になってトレーナーさんの動き真似して

踊って、わあ難しい〜ってやってたら

レッスン終わりに

お姉ちゃん、さすが若さ溢れる動きだったわね

って褒められちゃったから

またあのレッスン参加しなきゃな


筋トレした次の日その部位が筋肉痛になったら

うわ〜昨日の筋トレしっかりできてたんだ〜

って思えるから

なんかそれが楽しくなってきてるってのが現状


今はものすごく楽し〜〜〜〜く

ジム通いをしてるからこの気持ちのまま

スタイル良くしていきたい所存。


この記事を読んでくれている人が

一体全体どのくらいいるのかは分からないけど

読んでくれた人は

是非、継続しろよ〜って応援してて欲しい

定期的に

#ワタシノジムダヨリ

って投稿しようかな


じゃあ、今日はここら辺で


ばいミョーん。