あたらしい自分について書こうとは努力したよってハナシ

2月から始まった春休み。

今年はコロナやらなんやらで

海外旅行にも行けない

遊ぶ事もなかなか許されないし

バイトのシフトさえも制限されたそんな世の中


この2ヶ月ある大学生特有の長い春休みを

ダラダラ過ごす事だけはしたくなくて

ジムに行き始めたし、

何かどこかのタイミングで役立つかなって事で

簿記の勉強も始めた

まあ、3級なんだけどね、、

要するに、

春休みに入って2つも新しく始めたことがあるって事


でも、このことを大っぴらにしたくない

っていう謎の意思があるから

家族しか知らない

春休みに起こった私の秘密。



"努力は見せびらかさない"

っていうのがやっぱりかっこいいなって

思ってしまう幼い心が

まだまだわたしの心には根付いてるんだな

なんて思う出来事のあらわれな感じ

ちなみにこのnoteを始めたことも

わたししか知らない秘密。

そう考えると、

仲良い人にも言ってない秘密ごとってやつ

結構抱えてる気がしてきた笑


春休みに始めた

新しいこの2つのことが

いつかの自分にとって大きな価値になればいいな


そしてまた、

最近シフト入れてもらえるようになってきたから

稼いで、次いく海外旅行のために貯めなきゃな


じゃあ、今日はここら辺で、

ばいミョーん。


#あたらしい自分へ