7月18日 口内炎

3日前にでっかい口内炎ができてから生きる楽しさが3割減ぐらいになってる気がする

大好きな食事に100%のコンディションで望めないのは本当にストレスで、もし何かしらの病気とかにかかってそんな生活を強いられたら普通におかしくなる

あと自分のメンタルの上下が他人とのコミュニケーションには影響されないタイプだと思ってたんだけど、口内炎になってからは、仕事中に出会うマナーの悪いお客さんとかに余裕で半ギレしたりしてる、4年くらい付き合った彼女と別れた次の日でもそんなことはなかったのに

あとご飯食べるのが辛すぎて1日分のビタミンみたいなゼリー買ったりしたけど、結局それ食べるときも痛くて、そんなに食べたくもないもの食べてもこんなに痛いならもう知らねーよって思って次の日のお昼は激辛ラーメンとか食べた

俺は追い詰められると結構破滅的な思考になるってことを口内炎になったおかげで気付いて、それはまあよかったと思う

いろいろ調べてたら口内炎が2週間治らない場合は一度病院に行ってみましょうみたいなのが結構でてきたけど、これに2週間も耐えられ自信がまったくない、とりあえず食生活には気をつけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?